スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬に依存

2013/05/28


最近は、レイキより自然力を使って施術をします。

レイキも効果があるのですがエネルギーなので時間がかかるため、瞬間効果の現れる自然力に最近はもっぱらお世話になっています。

昨日も、70代の女性がフラフラしながらやっとの足付きで、「どうしたんですか?」と聞くと「頭痛がするのと頭に上から何か重い物を置かれているようで具合が悪い」と言って来られた。

薬は何か飲んで来られたんですかと聞くと、「今日具合が悪いので耳鼻科に行って良くならんからここへ来たんよ、今、酔い止めを耳鼻科で貰ったのを飲んで来た」と言われた。

自然力で診ると薬への依存が大きく、解決できない問題まで考えている、さらに自分より入院されているご主人が大事と言われている。

そこを1つずつ解決して行くと今までの具合の悪さが嘘のように無くなったとおっしゃった。

頭痛がある人の多くは解決できないような問題まで自分の中に持ち込んでいる人が多くいます、そして薬に依存し過ぎです。

今日の方もお薬様のように崇拝されていて、一時も薬がないと自分は生きて行けない状態になっている、自分でも良くないとは思いながら止められない自分に「もう中毒みたいなもんよ」と開き直りがある。

お医者さんも依存は良くないと言いながらしっかり処方はされる。

何十年と薬を飲み続けても一向に改善しないのにお医者様、お薬様と自分の中心軸がズレてしまっています。

自分の人生は自分が中心に居ないとバランスが崩れることを伝えて、すっかり良くなってしっかりした足取りで歩かれるのを見送った次第です。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。