
--/--/--

自然か不自然か?

2013/06/04


梅雨の夕日です、少しずつ画面右に沈んで行きます。

夕日は何とも言えない気持ちになります。

痛みや病気には原因があります。

自分に気づいて欲しいサインなのです、考え方や思い、行動が自然からズレて来ていますよって教えてくれんです。

自分の身体に感謝し大事にしている人は、ズレにすぐ気づくから病気にまで進んで行きません。

しかし、気づかない人や気づいても無視を続けるともっともっと大きく気づきのレベルが上がって行きます。

病気もひどくなり、とうとう取り返しがつかない所まで行ってしまいます。

身体は結構辛抱強く気づきを教えてくれているんですが、自分の身体は自分が一番良く知っているとか言って頭で考えている人が多くいます。

身体は頭が動かしてはいないのです、自然の法則によって約60兆の細胞1つずつが意志を持って生かされています。

自然の法則を理解し自然に沿って生きていると自然ですから病気はありませんが、不自然な生活をしていると間違っていると教えてくれるんです。

今の私達は自然からかけ離れて不自然な事ばかりしています。

思いや考え方、行動なども不自然です。

自然を破壊し続けていますので、この事が病気を多く創りだしている原因のひとつと思います。

自分の行動や考え方、思いは自然か不自然か、調子が良くない時は特に考えてみる事だと思います。

不調になっている答えがあります。

不自然なものに依存しない事です。

自分の身体の声に耳を傾ける事で、未然に病気を予防し元気に過ごしていきましょう。


ではまた





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

