
--/--/--

空気に感謝です!

2013/06/05


朝日です夕日ではありませんよ。

本当はもっと赤いんですよ、カメラと腕が未熟なもので色の表現が上手にできません。


毎日大自然の中にいると、この地球には人間だけが生きているんではないと感じます。

人間はもっと自然に感謝が必要ですね〜、人間の出す温室効果ガスの影響は益々深刻化していて温暖化が加速している状況です。

「人類は歴史的な境界線を越え、新たに危険地帯に入った」気候変動枠組み条約の事務局長が言っています。

日本では現在経済を優先するあまり、温暖化に対する緊迫感が政府には見られないような気がします。

経済の前に地球人類の存亡に関わる事を最優先に実行して欲しいものです。

このままでは、大自然からするとこの地球で一番いらなものが人間になってしまいます。

もうすでにいらない物なっているんです、地球自体が守ろうとして天変地異を起こしているようです。

今のところ空気は吸えていますが、このままでは空気もただで吸えない事態になるかもです。

空気の成分のバランスが少し変化しただけでも人は生きて行けないでしょう。

何気なく空気を吸っていますが、最も大切にしなければいけないのが空気です。

今朝も身体中に空気を吸わせて頂きました、自然に感謝です。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

