スポンサーサイト

--/--/--

イルカの群

2013/06/09


昨日は1日中イルカの群がサロンの前の海岸にいました。


それまでは、500メートルくらいの範囲を泳いでいたんですが、あまり逃げないので海岸まで近づいてカメラを向けると寄って来たんです。


イルカは好奇心旺盛と聞いていますが、その通りでした。

私達も野生のイルカをこんな近くで見るのは初めてで興奮しました。

ちょっと良いショットを撮りたいので心で跳べって言ったら通じたんですかね〜跳んだんです、それが昨日の写真です。(最高に感謝です)

偶然か心が通じたのか分かりませんが、感激でした。

自然の力で通じているんですかね〜。

お礼に遠隔で浄化させて戴きました。

私達が海岸に近づいて1時間くらいは居たでしょうか、その間イルカはこちらに近づいたり離れたりして遊んでいるように見えました。

夕方になったって来たので岸から離れるとイルカ達もそれからすぐ岸から離れて見えなくなりました。

最高でした。

自然に感謝しますありがとうございました。

ではまた



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

