
--/--/--

現状維持

2013/06/17


雲が多いので夕日も早く隠れてしまいました。

タイミングが難しく良い写真が撮れません。(まだまだ腕が未熟)

現状維持

いっけん現状維持と言うと良い感じに思いますがそのまま放っておくと後退して行きます。

現状維持は前向きに努力しないと維持できません。

何故なら全てのことが変化し続けているからです。

例えば自分の身体でも体重を維持するには日々の食事と運動とかバランスをとっていないと痩せるか太るか変化します。

年齢を重ねると代謝が落ちてきますから現状維持は簡単ではありません。

かく言う私も年々代謝が下がって筋肉が脂肪に変わり体重は現状維持でも中身が変化してきています。

現状維持するのは変化するより難しいかも?思います。

ではまた







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

