スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決める!

2013/06/18


今日もすこぶる凪です。

少しずつ雲が増えてきています。

決める

私達は毎日選択しながら生きています。

小さいことから大きなことまで自分で全て決めています。

しかし、決めると言っても決めきれない人もいて、例えば洋服を買いに行って色や柄で悩み、食事に行って何を食べようか悩みます。

そういう人は物事の決断も迷います。

私は昔から決断で殆んど悩んだことがありません。

直感で直ぐ決めるからです。

食事に行ってもメニュー見ると直ぐ決め、服を買いに行っても迷いません。

1回迷うとなかなか決められなくなり結局は、本当に欲しいものからはズレてしまいがちです。

直感を磨いて行くと殆んど間違いがなかったことに最近気が付いています。

私達は過去の経験から物事を考えますから良い経験ばかりではなく、失敗した経験もその中にありそれも含めているので益々悩み決めきれなくなってしまうのです。

迷うと人生よくありません、迷っていて人に助言されて決断したら、失敗した時には人のせいにする人が多くいます。

何があっても最終的に決断したのは自分です。

自分の人生は自分で責任をとらなければなりません。

そうしないと人の人生になり翻弄されることになりかねません。

自分で決めましょう!

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。