スポンサーサイト

--/--/--

体験会

2013/06/21


今朝も梅雨空で波も全くありません。

静かなのでやたら船の音がよく響きます。

昨日は体験会へ行ってきました。

脳梗塞で現在車いすで移動され自力では殆んど立てない方。

左半身麻痺の状態です。

講師が自然力で浄化すると、車いすから支えられてやっと立てる状態までになりました。

さらに改善すると、講師が「歩けますよ」と言うと本人歩けはしないと思っているようで一歩が踏出せません。

ちょっとして本人、一歩踏出しさらに一歩となんと4、5歩あるけました。

会場の人も本人もびっくりです。

後は本人の歩こうとする気持ちが歩ける様にして行くので、歩けないと思い込まないことですと講師も行っていました。

結局、医師やリハビリで一般の人はこの程度しか良くなりませんよと言われたことを信じて、このくらいしか良くならないんだと自分が洗脳してしまい、もっと良くなるのを諦めてしまっています。

何事も自分で枠を作ってしまい囚われています。

何事においても枠を作らないことです、人間には無限の可能性が秘められています。

でも、しかしと言う否定の言葉をやめて純粋にやりたいことをすれば全てうまく行きます。

全ての基本は自然に沿って感謝して生きることです。

不自然はうまく行きませんよ。

ではまた



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

