スポンサーサイト

--/--/--

陶芸家の腰痛

2013/06/22


道の駅に寄ってみた有田焼の露天があったのでちょっと覗いてみました。

店のおじさんは結構有名な陶芸家らしく、しおりをくれました。

色んなところで個展も開いていると言っていました。

生け花用で剣山の役目をするそうです。

色んな角度から生けられると言って、草花を生けてくれ面白そうなので買ってみました。

なんだか私を気に入ったと言っておまけを付けて、値段もまけてくれました。



私もサービスしてもらったので、お礼にどこか身体の良くないところはありませんか?と尋ねると「20年前から腰が痛うて最近は足の先まで痺れとるばい」って言うので、整形とか整体とか言っていますか?と聞くと「どこに行ったって同じたい、これ以上よくならんばい」

私がちょっと改善してみましょうか?聞くと素直な方で「やってみて」と言われ、「自分が治すと決めてください」と言って自然力を使い改善させて頂き、立ったりしゃがんだりを2回やってもらうと「あっ!あれっ?痛みが軽うなった、痺れも違う」と喜んでくれました。

自分が治らんと諦めていた人ですが、自分が治ると決めた瞬間良くなって行きます。

この人生も一緒ですが全て自分が決めた様になり、自分の人生は自分で創って行くのです。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

