fc2ブログ

遠隔

2013/06/25


雨は降っていませんが、曇天で波は全くありません。

湖か池のように穏やかです。

こんな日は、パイレーツオブカリビアに出て来る幽霊船みたいなのが現れそうな感じで、ガスもかかって想像力をかき立てられます。

遠隔

最近バイク事故で肋骨を骨折し肩と肘を強打した人の遠隔です。

夜メールが来ていたので、夜中でしたが自然力を使い遠隔しました。

次の日の午後メールがきて朝起きたとき、痛みがなくなっているのにビックリしましたが、今はまた痛みが戻っていますとありました。

自然の力は、使うのは只ですがそこには感謝と自然に沿った考え行動が伴わなければ使えません。

ケガをした人にも遠隔の場合、結果が出たらお礼を戴きますと言っていました。

自然に感謝して行動を現せれば、痛みが無くなりそれが定着するのです。

その後の連絡はありませんので、分かりません。

自分がどうなりたいのか、どうしたいのかは自分が決めるのです。

自分で決めたら決めたことに責任を持つことです、人のせいにしたらよくありません。

ではまた


スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home