スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口の中の痛み

2013/07/05


竜巻の注意報が出ていましたが、夜中は風が強く吹いた程度で被害はなかったようです。

しかし、やはり梅雨です湿気が多くて寝苦しい夜でした。





改善報告

膝も痛く、歯茎も痛く、舌の感覚が痺れたようで味が良く分からないと言う方、歯医者に行っても歯や歯茎はどうもないと言われ
た、でも歯茎が痛い感じがあると言われている。

1回目の浄化で膝の痛みは改善したのですが、口の中は残っていました。

その後いろいろ話していると、小さい時に両親と別れていてその両親を今でも憎んでいると言われた。

その憎んでいることが原因で口の中に問題が起こっているので、「何十年も前の過去は取り戻せませんよ、両親を許して感謝に変えてみてください」、と言って再度浄化すると今度は全く痛みもしたの違和感もなくなりました。

過去を引きずっているのは、自分の身体にも影響を与えます。

過去は取り返しができませんから、くよくよ考えずに全てを許し感謝に変えることだと思います。

ではまた


お知らせです。

7月15日(月)
13:30〜16:30
自然力の体験会を開催します。

詳しくはリンクの「自然の力ゆうゆ」からご覧下さい。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。