スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氣に敏感な方

2013/07/06


不穏な空模様で稲光がして雷も鳴っています。

強烈な雨が降って来ています。

今日は、降り続きそうです。





ポーチュラカが満開になりました。

ドンドン殖えて行く花だそうで、潮風にも耐えてくれれば良いんですが。

氣に極端に敏感な方

レイキを使ってヒーリングをした方ですが、こんなに氣に敏感な人は今までに出会ったことがありませんでした。

頭からと足から2人でながしていくのですが、5分くらいでしょうか過ぎた頃ムカムカしてきたと仰って流すのを止めました。

氣に酔われたようで、丁度車酔いか船酔いのかんじです。

話を伺うと普段でも人の多いところは駄目で、人の氣に酔ってしまうと言われていました。

10分くらい休んでもらうと元に戻られたので再開したのですが、また5分くらいすると氣に酔われたようでヒーリングを中止しました。

氣のエネルギーもかなり少ない方で各所のエネルギー回路も閉じていました。

2人で全開で流してしまったので身体がビックリしたようです。

ちょっと休んで帰られましたが、スッキリした様子でした。

こんなに敏感な方には出会ったことがありません、良い経験をさせて戴きありがとうございました。

ではまた



お知らせです。

7月15日(月)
13:30〜16:30
自然力の体験会を開催します。

詳しくはリンクの「自然の力ゆうゆ」からご覧下さい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。