スポンサーサイト

--/--/--

自然の力 初体験会

2013/07/16


初めて自然の力の体験会を主催させて頂きました。

講師の先生方をはじめ参加された皆様には心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

参加者の方からメールを戴きましたので少しご紹介します。

普通の日常ではあり得ない光景を見て、しかも体験でき不思議と驚きでいっぱいです。

全く理解はできませんが良い経験になりました。

財布の中に入れるお金の話で、ビックリするほどの金額を入れている方の中身を見せて頂いたとき、皆さん人の財布の中身なのになんだかワクワクしてとても嬉しそうでした。

財布にはその人の富を増やす金額があって、お伝えで聴くと人それぞれ金額は違いますが入れておくと自分のお財布に益々お金を呼び込んでくれます。

個人差がありますが30万から多い人で150万くらい入れている人がいます。

半端なく財布が厚いですね〜。

お金が今ない人も借りてでも入れると良いようですよ。

私もやってみます。

殖えてきたら報告しますね。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

