スポンサーサイト

--/--/--

2013/08/12


昨日は天光地に行ってきました。

新しい伝授を戴いて更にパワーアップしました。

体調の良くない方、痛みのある方メールか電話してください、遠隔浄化させて戴きますよ、ご連絡ください。

南 将路先生の幸せのひとり言から

『嘘』

嘘をつく人がいます。
信用はありません。
人生の成功の大敵です。

嘘は絶対についてはいけないわけではありません。
嘘も方便と言います。

嘘とわかってつく嘘は仕方ありませんが・・・

嘘と分からなくてつく嘘が多いことに気づいていません。

例えば、

嫌いなお客で、店に来てほしくないのに、ありがとうございますと嘘をつきます。

感謝もないのに感謝していますも嘘です。

宗教に神様はいないのに、神様がいるように信じて言うことも嘘です。

キレイでもない人にキレイですも嘘です。

歌が下手なのに、上手と言うのも嘘です。

嘘はわからないうちに、つく嘘はよくありません。

要するに、結果を見たことのないことをいかにもそうだと言うことも全て嘘になります。

嘘をつくなら、これは嘘と自分に言ってから、嘘をつくことです。

嘘つきは、
身体は壊れ
仕事は上手くいかない
信用はなくなる
人とも上手くいかない
経済も上手く行かない
人から騙される

最悪の人生になるでしょう・・・

幸せのひとり言、嘘は命取りになるので、嘘をつかない人生で成功するでした。

私達も日常気付かないうちに嘘を言ってます。

自分の本音とは違うことに慣れているので嘘を付いたと思っていないのです。

知らないうちに付く嘘が一番危険です。

自分を壊します。

例えば職場等で場の雰囲気を壊したくないので本音は違うのに人の意見に賛同したりする癖が付いている人はよく自分を自己参照してみて下さい。

誰にでも結構ありますから、気がついたら言わない様にしましょう。

自分100%です!

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

