スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠隔浄化

2013/08/16


少しずつ太陽が南に傾いて行っています。

この夕日はどこかよその惑星のようです。

いつも見ている物でも表情が違うのが分かります。

注意深く観察すると洞察力を養う練習ができます。

本質を見抜く力をつけるのに良いと思います。



遠隔浄化

遠隔浄化をさせて戴いている方からのお話しを紹介します。

ちょっと宣伝です、私達も実感していますが浄化を毎日続けている方は、特に身体に不調がない方でも身体が浄化に慣れてきて身体が軽く感じられたり気分が良かったりの効果が当たり前になっています。

しかし、遠隔浄化を止めてしまうと途端に身体のバランスが崩れてしまいます。

また、浄化を始めると身体のバランスが整って良い状態になってきます。

そして浄化することによって病気や災難の芽を摘むので病気が発生しなくなるのです。

今回の方も少し止めてみて浄化の大切さがよく分かられたのでしょう。

高価な薬やサプリメントも良いでしょうが、自然物でないので本来の身体にはよくありません。

それに効き目には個人差があるようです。

不自然な物に頼ると自分のバランスが崩れます。

軽く症状が現れた時に気付きましょう。

一生付き合う自分の身体です大事に大切にしましょう。

自分100%で行きましょう!

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。