スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改善例

2013/08/31


空が少しずつ明るくなってきています。

台風も熱帯低気圧に変わり、今のところ雨、風、波も穏やかです。

台風の影響は無さそうです。

手術の後遺症で来られた方の改善例です。

昔手術をされた後から脇腹が締め付けられるようになった。

ご本人の話では麻酔の副作用ではないかと思うと言われています。

今年も手術をする事がありその後更に脇腹の締め付け感がひどくなり、麻酔によるものと確信されたようです。

いろいろな薬を飲まれても良くならないようで、自然力で試してみようと来られました。

自然力は見えない世界の部分を良くするので本人に触る事はありません。

まず、薬の浄化をし薬の害を消して自然力を入れると8割くらい締め付けがとれ、見えない分からない世界の話を少しして、自然に沿った生き方をし不自然な考え方や行動をしないように心に決めてもらうと、締め付け感は無くなりました。

長年患ってこられたので、楽になったと喜んでおられました。

不自然な考えや行動をしないようにすると身体は整ってきます。

この世界は自分が創っています、自分の思いようでどうにでもなります。

自然に沿った生き方を実践してみましょう。

ではまた





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。