
--/--/--

体験会報告

2013/09/30


昨日は体験会でした。

そのとき生けた道ばたでとってきたコスモスとススキです。

全く切りそろえずにとって来たまんまを、ぶっ込み流で生けたものですが、我ながら絵になっていると(自分で言うな!)思います。

体験会では、一人ずつ体調の悪いところや悩みなどを浄化改善して頂きました。

中でもご本人も会場も大変盛り上がったのを紹介します。

肩が凝っていて手も握りしめられない方、先生のそばに行くと先生が吐き気がすると言われだして原因を探すと、首にかけている金のネックレスになった、首から外してもらうと肩こりが良くなり本人も「あれ?コリが無くなった」これが良くないですよと、できるなら捨てた方が良いと、でも母に貰ったもので20万くらいしたので勿体ないと、すると浄化すると持っていても大丈夫になり本人ホッとひと安心された。

人の思いや念が入ったものをたとえ親でも貰うとよくありませんし貰った人もそれに頼ると尚良くありません。

その方、肩は良くなったのですが今度は手が握りしめられないと、以前は左手が握りしめられなかったのですが現在は右手に移ったと、そこで先生がまだ何かに頼っているもはないですかと言うと財布からもバッグからも出るは出るはドラエモンのポケットのようにいっぱい出て来て会場大盛り上がり本人も結構ビックリの様子でした。

若い人は分かりませんが、歳の方は結構お守りやらおふだなど色々なものを大事に持っておられる、特に人から貰ったものは無下に捨てる訳にいかないから大事に持っている、それが身体を崩している原因になっているとも知らないのです。

運気が上がる財布とかシールとかお守りやネックレスやパワーストーン等々数えきれないほどありますが運気が上がるのは買った人ではなく売った人が儲かっただけです。
みんな商売に載せられているのです。

お守りやおふだ、ネックレスにパワーストーンなどまだまだありますが身につけたり離さず持っているような物は必要ありません。
自分で浄化できて頼ることのない方は持っていても良いですがそうでない方は持たない方が良いです。
浄化できる方は頼る必要はないので持ちませんが、着けるとしたらアクセサリーとして楽しむのです。

勿体ないと物をあげる人がいますが、人に自分の思いや念が入った物はあげないことです、捨てるのが良いです。
でもあげたい方は浄化してフリーマーケットなどに出す方が良いようです。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

