
--/--/--

紅葉

2013/10/05
高い山では紅葉しています。

空気は澄んで清々しく深呼吸するととても美味いです。(^o^)

平地より空気は薄くちょっと歩いただけで息切れしています。

運動不足ともいいますが(~_~;)

しかし、筋肉痛にはなっていない、まだまだ若いのか?明日来るのか?

高いところからの景色は最高でしたが雲があって下界は見えませんでした。(^^;;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

