
--/--/--

浄化会

2013/10/10


昨日は天光地浄化会に行って来ました。

初めての方で長年腰が痛い方の浄化が行われました。

最新の伝授で良くすると長年痛かった腰が全く痛くなり大喜びです。

しかし、人は長年痛みとともに暮らしていると、突然良くなったらまだ記憶の中に痛みの記憶が残っていてそれを探そうとします。

探してしまうと痛くなくなった痛みを、また自分で創りだしてしまいます。

そんなことを思い出すことをせずに素直に喜べばいいんです。

全てのことにおいてこの現実は自分で創りだしています。

自分の思った通りの人生を歩んでいます。

この自然の力を受け取れば、ごく当たり前に自然に沿った生き方考え方行動をすれば健康で幸せしかないのです。

不自然な考え方行動が不健康や不幸を招いてしまうのです。


自然の力は、見えない世界を整えることで見える世界に結果として現れますが、自分が良くなろうとする気持ちがないと良くなりません。

例えば、携帯電話を買い電話会社と契約をします、すると電話をかけたい人と繋がります。

しかし、話す内容は人様々で、良い話もすれば喧嘩になるような話もあります個人の自由です。

そしていやなら電話を切ってしまうことも自由です。

自然の力も同じで自然力と繋げても受け取る人が電話に出なければ繋がりません。

自由なのです。

良くなろうとする人、良くなりたい人は直に電話に出ますから結果が直ぐ受け取られます。

今の自然力の伝授の力は日々進化して最強になって来ています。

素直に受け取れる人はもの凄い結果が出ています。

遠くの方は遠隔浄化も可能ですのでHPからお気軽にご連絡下さい。

ではまた





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

