スポンサーサイト

--/--/--

素直な気持ち

2013/10/14


綺麗な花です。

上からつり下げている花は1人下の花は2人で世話をしているそうです。

広い敷地です綺麗に育てるのは大変ですねえと声をかけました、するとそう言って下さるとやりがいがありますと喜んでくれました。

入場料を払っているから当然と言うようでは心根が良くありません。

美しく育った花を見て自分が感動し喜ぶと素直に感謝の気持ちで伝えるのです。

人は認めてもらえると誰でも嬉しいです。

いつでも自然に心から感謝出きるようになりたいものです。

昨日は、天光地の勉強会でした、

行ってみたい方を3人と一緒に行き滞在時間は僅かで往復の道のりはその何倍もかかり、みなさんお疲れだったと思います。

無事行って帰れてありがとうございました。

感謝です。

ではまた



体験会のお知らせです。

11月16日土曜日

13:30〜16:30

詳しくはHPをご覧下さい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

