
--/--/--

神の粒子

2013/10/16


台風の影響でもの凄い時化になっています。

波の花がそこかしこに飛び散っています。

雪のようですがこんな大きな雪はないでしょう。

いろんな表情を見せてくれますが、一つとして同じ表情はありませんね〜。

人生も変化の連続と思います。

最近、ノーベル賞でヒッグス粒子(神の粒子)を発見した人が受賞されましたが、自然力の研究している友達も神の粒子は凄いと言っています。

研究者の思う通りの結果が現れるそうです。

自然の力もこの思いが大切です。

見えない世界99%に少しの思いを入れることで、現実の1%の世界に結果を現してくれます。

私達も日々の思いの結果が、今の現実を生んでいることを知ることだと思います。

過去に囚われていると前には進めません、未来の結果も良いものではありません。

全て自分で現実を創っています。

自分が決めた結果です。

人のせいではないのです。

誰かのせいにしているうちは健康も幸運も幸福もありません。

文句がや愚痴が出るのは誰かのせいにしているのです。

全ては自己責任です。

全てを自己責任と決めた日から、全てが良い方向に変わり始めます。

人生良い方向に変えて健康で幸運で幸福になりましょう。

ではまた





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

