スポンサーサイト

--/--/--

ウンコちゃんに感謝!

2013/10/26


今日も台風の余波で海が荒れています。

泡も前回ほどではないようで、少し飛んでいますが泡パックはないでしょう。

先日温泉ツアーの時に先輩の女性の方とお話しする機会がありました。

その時の会話です。

私、「最近お腹が出て来たのでユルユルの1日1食にしたんですがまだ効果は出ていないんですよ、こうやってツアーの時は3食、食べるんで減ったり戻ったりの繰り返しですよ。」

女性、「自分で決めて行動した結果がそうなら良いんじゃないの?」「後は本気でやるかなのよ。」「それと、あなたウンコに感謝したことがある?」

私、「えっ?ウンコですか?、いろんな物には感謝しますがさすがにウンコは考えてもいませんでした。」

女性、「私も何十年といろんなダイエットをしたけど全部元に戻ったのよ、今はウンコに感謝しだしてから63キロあったのが56〜7キロになったのよ。」「それも好きなだけ食べて夜遅くに帰って食べても全然太らないのよ。」

この女性は歳の頃は60代半ばのように見えますが違ったらごめんなさい。

私、「口に入る前には感謝して頂いていますが、口から肛門までの入れた物には感謝していませんね〜。」

女性、「たくさんの人を浄化改善するとお腹が空くのよ、で食べたいものを浄化して感謝して食べたら口から肛門までの器官に感謝するの、そしてウンコちゃんになる前の消化している物にも感謝、とにかくウンコ丸ごと感謝なのよね。そしたら便秘だった私も出るわ出るわで超快便になったのよ。」

私、「私も快便なのですが、徐々に太っていくので基礎代謝を上げたり内蔵脂肪や皮下脂肪を燃焼したりしてますがもう一つ結果が付いて来ません。」

女性、「そんなことしなくても、腸にいるウンコちゃんに出てくれてありがとう感謝しますと言うとスルスルっと快便よ。」

若い女性と立食中にこんな会話はNGですが、さすがおばちゃん、あっと失礼しました。

私、「いい話を聞かせてもらいました、早速やります。」「次回会う時を期待しておいた下さいね。」

女性、「楽しみね♡」♡マークになっていたかは不明ですが・・・

それから数日立ちますが、しっかり食べた日は最高4回もトイレに行き快便でした。

まだ、多重の変化はあまりありませんが、結果が出たら報告します。

私達は自然力の浄化を入れて行っていますが、一般の方はウンコちゃんに感謝してみて下さい。

オシッコも同じですよ。

そして身体中の器官を一つづつ意識して感謝するともっと良い結果が出ると思いますよ。

良い結果が出たらコメントくださいね。

ではまた











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

