
--/--/--

ワクワクすること

2013/10/30


綺麗な薔薇が良い香りを漂わせて咲いていました。

四季咲きの薔薇です。

あまりにも良い天気なので紅葉を見にツーリングです。

今月は生涯で初めて1ヶ月の走行距離が5000キロを超えました。

世界遺産の富士山に行ったのが大きく距離を伸ばしました。

別に自分記録を作っているのではないですが、バイクや車にご苦労さんと言ってやりたいですね。

何をするにも思い立ったら直ぐ行動するタイプなので、周りの人は大変だと思います。

自分の好きなことをすることはワクワクして楽しいです。

日々、ワクワクすること楽しいことを目標にしていれば文句や愚痴、または人のうわさ話に興じることはありません。

人生は一度きりです、身近に達成できる目標を見つけて行動できればそこには喜びしかありません。

マイナスのことを考えることはありません。

ワクワクする楽しいことを目標にしていけば健康で幸福しかありません。

そこにほんの少しでも否定的なことを思わないようにして下さい。

例えば「そうは言ってもとか」、「分かっちゃいるけどとか」、「でも」、「しかし」、とかは思っては良くありません。

皆さんも実行してみて下さい。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

