スポンサーサイト

--/--/--

命拾い

2013/11/10


先日ここで釣りをし大漁でした。

結構波があり波しぶきを何回かかぶりました。

向こうに見える縞模様の岩は名勝のホルンフェルスです。

きのうは体験会&フーチセミナーがありました。

そこで、フーチの時間に自分を聞いてみたんですがフーチが枠を外れてグルグル周り、講師の先生が変と思われたのでしょうか南先生に電話をして頂いたところ死に向かっているとの事。

「え〜っ!」どういうことなんだか訳が分かりませんが、そう言えばその日の朝もの凄く頭痛がしていました。

その後少し治まっていましたが南先生に浄化改善して頂くとすっかり治まり良くなりました。

見えない世界の話ですが、ガンも脳にあったようですがそれも消えました。

命拾いしました。

救済して頂き感謝です。

まだまだ生かされていると思いました。

日々、気づきはあるのですが全く気付かずにいる事が多いです。

小さい事でも見過ごさずに気付いていくと大事に至らずに済みます。

ではまた



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

