
--/--/--

再スタート

2013/11/21


秋は美味しい食べ物が満載の季節です。

1日1食を断言して早1ヶ月ちょっと経ち、未だ減量の気配無し・・・

言い訳をすれば、旅行などで出かけた時には皆さんと同じように朝昼晩食べます。

10月11月結構出かけてるからな〜・・・

それにしても1日1食には無理があるのかもと思うようになってきました。

基本は夕方食事になるのですが極限状態に腹が減って結構食べるんですね〜。

それが全部ロスなく吸収されるんでしょうか、体重は食べる前に計るとヤッター減っていますが、次の日計ると増えています。

現状維持ならまだしも徐々に増加している・・・

昨日まで旅に出ていて、今朝計ると人生で最高の体重になっているではありませんか、が〜ン!

と言う訳でまた、今日から1日1食にしますが無理のない緩い1日1食です。

なので激やせは期待していません。

いたって自然に任せます。(ゆるすぎ!)

最近は腹が減ると言うことが少ない人は減食をすると面白いですよ、なにが?

何を食べても美味しく食べられること、前は美味しいと思いながら食べていたけど、思わなくても食べた瞬間身体が旨いと言っているんです。

そして感謝が沸き上がってきます。

私達は頭で思ったり考えたりしますが身体から沸き上がって来る感動が味わえます。(大げさかも)(笑)

しかし、問題なのは感動しすぎて食べ過ぎること、ついつい大食いに変身とは言っても胃が少しづつ小さくなって来るのでそんなにいっぱいは食べれません。

小さくなるまで続けられればの話ですが・・・

何にしても今日から再スタートですよ。

ご期待ください。(笑)

ではまた








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

