スポンサーサイト

--/--/--

自分で決めた瞬間痛みから解放される!

2013/11/24


おはようございます。

今日も秋晴れのいい天気です。

日曜日で釣り人も結構います。

結構大きな魚を釣り上げています、チヌのようです。(ヤッター!)

美味しい刺身が食べられそう。(釣った人)(私見てる人)


自然力で以前から遠隔浄化されている方のご紹介です。

永年歯茎がズキズキと痛く遠隔をした時は良くなるのですが、またぶりかえすを繰り返していました。

昨日も何も出来ないくらい痛いので遠隔してと電話があり、浄化すると少し良くなるのんですがまだ痛みが残っています。

いろいろ聞いてみるとどうやら子供のとき母親に捨てられたという想いを引きずっており恨んでいると言われる。

前回までは全く出てこなかった話で初めて聞き、なるほどここに根が残る原因があったのかと本人は痛い様子ですが私はしめたこれで良くなると確信しました。

もう約60年くらい前のことだそうで未だに心の底に残っていると言う。

もう許してあげてはどうですか?と言うと簡単に許せないと。

許せないといつまでも痛みを抱えてこれから先行くようになりますよ。

過去は取り戻すことは出来ませんし、そのことで自分をもっと崩す原因になりますと言って、今あなたが生きているのも憎んでいるお母さんが生んでくれたお陰ですよと言って、「生んでくれてありがとう」感謝する気持ちを心で思って下さいと言うと最初は中々出来ない様子。

思いましたと言うけどお伝えで聴くとまだまだ思いが入っていません。

もう少しですと言うすると思いが入りました、では今から浄化しますと言ってどうですか、「はい、まだ痛いです」と言われて「あれっ、あれれっ・・痛みが消えて来ました。痛くないです。」とヤッター!

良かったですね。

自分で感謝して直には許せないかもしれませんが、過去に執着するより未来に楽しいことを見て生きた方が元気で幸せになれますよお伝えしておきました。

自分が決めたら一瞬で良い結果が出るでした。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

