スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年を振り返る

2013/11/29


冬がやって来て山は雪が積もっています。
冷たいですが空気が澄んでいて深呼吸をするととても気持ちが良いです。

あと、1か月で2013年も終わりますが振り返って見ると目まぐるしい変化があり去年の1年とは比較になりません。
去年はと言うと一昨年とは比べ用がないほど変化していました。
年々変化が加速しています。
この時代の変化に対応しているかと言えばそうでもないのかもしれません。
前年の自分と比較すると変化していると言うことです。

少しづつの変化でいいんですが最近は極端です。
今までスピリチュアルなことを経験していますが、なかなか結果が見えなかったり遅かったり観念的や概念的なところがありした。
いま経験している自然の力は結果主義で結果から見られ、自分が望めば結果が必ず現れます。
自分が成長すればするほど結果が確実について来ます。
自然に沿った考えや行動が出来れば健康で幸福で経済も豊かになると確信できます。

今年の初めからこの自然の力を研究し体験していますが、去年の自分とは全く違っています。
人生を最高に楽しんでいます。
私の知り合った人々も幸福で経済も豊かでなにより健康です。
そんな方達も過去にいろいろな病気や不幸を抱えていたのが今では幸せを謳歌しています。

過去に執着していると明るい未来にはできません、過去は良い経験をしたと捉え経験を生かし今を一生懸命楽しんで生きると明るい未来しかありません。
否定的な想い言動、行動は自分から排除すると幸せしかありません。
具体的には各地で行われている体験会に参加して見ると分かって来ますよ。

ではまた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。