
--/--/--

今日が最高!

2013/12/03


おはようございます。

今日が最高ですか?

昔の写真とかを見ると懐かしいですが、今の顔が一番好きで素敵です。

昔が良かったな〜なんて最近は全く思いません。

新聞でも何日も家を空けるとたまっていますが読むのは今日の新聞だけです。

前の新聞は読む気がしません。

昨日より今日が最高です。

明日になればまた今日が最高で、明後日になればまた今日が最高です。

私達はいつもその瞬間に生きてます。

昨日の方が最高だったと言う人は今日を一生懸命生きていません。

一瞬一瞬を大切にし生きることで、今が一番最高と言えることが生きている証だと思います

昔がよかったな〜なんて言っている人はこれから先も良いことなんて来ませんよ。

いつも今この瞬間が最高で今日が最高なのです。

そうすると明日も明後日もその次も・・・・・最高が続きます。

今日も最高の1日を!

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

