スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20000冊の本と一日の経験と結果

2013/12/05


おはようございます。

南将路先生の幸せのひとり言をシェアします。

(20000冊の本と一日の経験と結果) 経験と結果を大切に自分を育てている人がいます。

その人は毎日感謝で楽しくて、わくわくと生きられます。

そして人生で最も大切な法律・自分で自分を守る・経済・異性が上手くいき、幸せにしかなれません。

では、本を毎日読んでいる人は、20000冊読んでも、1日の経験と結果を宝ものにする人を超えることはありません。

経験と結果で自分で自分を育てる人は、毎日が最高な一日になります。 そして、すくすく育って大きい最高の人に育っていきます。

例えば、50歳になったとき、経験と結果で育った時、50万コの経験と結果があったとします。

それが昨日とします。

今日10コの経験と結果をすれば、今日は50万コと10コの経験をしたことになり合計50万10コになるからです。

今日は人生で最高になり、最高に自分が育ったことになります。 人生は良いことがあるかわり、悪いこともあります。

その良いこと悪いことも全て経験を喜び楽しく経験と結果は宝ものと決めて自分を育てれば、世界最高の自分に育っていきます。

幸せしかせれない経験と結果は宝もので今日も最高の一日でした。   南将路

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。