
--/--/--

体験が自分を育てる

2013/12/06


おはようございます。

今日の海は少々くらいですが、心は明るく元気に行きましょう。

今日を最高の1日にしましょう。!

毎日、自然力で浄化改善をしていて、最初に身体のバランスをチェックします。

本当の自分になっていなかったりするとグラグラします。

サット浄化するとバシッとバランスが整いグラグラしません。

見えない世界を整えるだけで見える世界に結果がでるんです。

昨日もお伝えしましたが、この次元に生まれていると言うことは体験することなのです。

生まれてから死ぬまで如何に経験し体験に換えたかではないかと思います。

いくら本を読んで知的に経験しても体験には叶いません。

私たちは物資の世界に生きています。

身体が経験すると体験になり昨日の体験の上に今日の体験が積み重なります。

明日、明後日と積み重ねて行き自分が自分を育てて行きます。

体験が育てるのです。

ただ、漫然と今日を生きるよりワクワクして最高の1日にすると限られた一生を楽しく幸せに過ごせると思います。

毎日同じと思われることをしていても昨日と同じことは無く一瞬一瞬が変化しています。

その変化に気付けるようになると毎日が最高になりますよ。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

