スポンサーサイト

--/--/--

肋骨骨折の人

2013/12/08


おはよございます。

バイク事故の人の改善例

バイクで転倒し肋骨骨折・肩・肘を強打した方の遠隔です。

肋骨の痛みがひどく夜も寝にくいと、肩も肘もかなり痛いそうです。

1回遠隔した時はかなり良い感じでしたが、また痛みがぶり返したそうです。

お礼の話をすると、1ヶ月の顧問でお願いすると言って下さいました。

そうすると直に痛みがやわらぎ始め、特に肋骨痛みがとれてきました。

まだ、他のところは痛いようなので愛する順番を覚えてもらうと殆んど良くなったとメールがありました。

また、バイクには乗りたいと書いてありました。

肋骨の骨折は何もしないらしく、咳をしたりくしゃみをしたりしても痛いと言われていました。

数回の遠隔で痛みは無くなっていたので、痛みを感じず本人は1ヶ月の遠隔すら忘れてしまっていたようです。

自然力に感謝です。

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

