
--/--/--

過去の思い!

2013/12/11


おはようございます。

昨日の写真です、風の影響で波が高くしぶきが雨のように窓を濡らしています。

歯茎の痛みの改善例です。

遠隔をしている人から電話があり、歯茎も痛く、舌の感覚が痺れたようで味が良く分からないと言われ、歯医者に行っ

ても歯や歯茎はどうもないと言われた、でも歯茎がズキズキ痛んで何にも出来んと言われている。

ついでに膝も痛いが今は膝より歯茎の痛みをなんとかして欲しいと言っています。

1回目の浄化で膝の痛みは改善したのですが、口の中は残っていました。

その後いろいろ話していると、小さい時に両親と別れていてその両親を今でも恨んでいると言われた。

その恨んでいることが原因で口の中に問題が起こっているので、「何十年も前の過去は取り戻せませんよ、両親を許し

て感謝に変えてみてください」「生んでもらったお陰で現在がありますよ、感謝して下さいね」、と言って確認すると

まだ思っていません、思って下さいと言うと「直には恨んでいるものを切り替えて思えん」と言われている。

今だけでもそう思って下さいと言う。


再度浄化すると、どうですか?「うん、まだ痛いあれっ、あれれっ痛みが消えて行くあれっ?痛くない!」今度は全く

痛みも舌の違和感もなくなりました。

おお喜びです。

過去を引きずっているのは、自分の身体にも影響を与えます。

過去は取り返えせませんから、くよくよ考えずに全てを許し感謝に変えることだと思います。

そして、未来に向かって生きることですとお伝えしておきました。

次いでの膝も痛みが無くなり大喜びです。

自然に感謝です。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

