スポンサーサイト

--/--/--

原因不明の炎症

2013/12/16
おはようございます。

先日億万長者セミナーで一緒だった長崎の吉岡先生の報告をシェアーさせて戴きました。

この症状は友人の奥様の症状に似ていたので特に興味深く聞いて来ました。

その奥様も治る事は無いと諦めてますので朗報になるかと思います。

では以下吉岡先生のブログより

自然の力

先日、全身性エリテマトーデス(SLE)という症状のNさんの改善をいたしました。

症状の名前はなんとなく聞いたことがあるのですが詳しくは知りませんでした。

全身に原因不明の炎症が起き、斑点ができ、かゆみも伴うようです。


改善を開始したその時間から身体の変化を感じていたそうで、

その日は大事な家族の結婚式などで遠距離の移動や準備に追われながらで

いつもだと確実に次の日に身体の発熱があるのですが

翌日は発熱もなく過ごせたそうです。

皮膚の炎症の赤みもスーッと引いていったそうです。

ご報告を受けて、良かった~と心から感じ、うれしかったです。


Nさんとは、ブログを通してご縁を頂きました。

私のコメントやメッセージなども素直に受けて頂き

とても原因不明の症状があるとは感じられないくらい、素敵な方です。

ですから、改善も早く良い方向へ向かっています。

素直、純愛、感謝、愛を改めて大切だということを教えて頂きました。

ありがとうございます。


このNさんの優しい人柄なのでしょう、お礼のメッセージに
私への体の負担や影響はないのでしょうかと、心配されてました。


確かに、Nさんの十何年の症状をわずかな時間で良くしているのですから
凄い力が私から送られてると思われるでしょうね。

しかし
私が繋いで頂いてる自然の力は、使えば使うほど私自身も元気になり
しあわせを感じ、調子が良くなります。

それは私が直接Nさんに力を送っているのではなく、
私が神様に「良くしてください」と想いを伝えるだけで、
Nさんに直接 神様から力が行って良くなっています。

私→神様→Nさんという順番で繋がっています。

ですから、私には影響どころか、体が調子が良くなり、
もう~しあわせ~を感じるのです(笑)


このブログを読まれてる方にも、Nさんのような症状の方や
原因不明の症状の方がいることと思います。

改善は純粋に「良くなりたい」と思えば、瞬時に症状の変化が見られ
良くなっていきます。

「良くなりたい」という気持ちはどんな方にもあります。

素直な気持ちだけで大丈夫です。改善します。

Before



After
o0480048112779403289.jpg


貴重な改善報告ありがとうございました。

いろんな症状で悩んでいる方が多くおられますが、諦めない事です。

自分の身体は自分が良くすると言う気持ちが一番大事だと思います。

ではまた






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

