
--/--/--

久々の高熱!

2013/12/17


おはようございます。

何十年ぶりの風邪です。

最初は鼻の奥が痛くなって唾を飲むのも大変すると今度は喉に降りて来てこれまた痛くて大変、ここで以前の私なら薬のオンパレードですが、そこは自然力の研究者、安易に薬には手を出しません。(薬は気休めでかえって自己治癒を遅らせるだけです)

自力で治す覚悟です。(ちょっと大げさ)

40度近い熱が出てとても苦しいんですが、内心ヤッターまだ肉体は若いんやと思った次第です。

1日熱が出たお陰でその後はスッキリ、おまけで体重まで減量でき一石二鳥です。(何も食べれなかっただけ)

たまには熱が出るのも良いもんで身体の中のいらない雑菌やウイルスが除去できますから、身体は良く出来ていますね。

自分の身体に感謝です。

熱を出そうとしても自分で熱を出せないですが、熱が出るのも良いもんですよ。(あまり好みませんが)

風邪は引かないに越した事はないので、気をつけましょう。

ではまた






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

