
--/--/--

バランスチェックの仕方

2013/12/23


おはようございます。

青空が懐かしいですが冬らしい日本海の天気です。

まだ、冬始まったばっかりですけどね。

冬を嫌っては駄目ですよ、今日は自分で出来る身体のバランスチェックをお伝えしますので試してみて下さいね。

このバランスは、両足の親指のつま先が揃うように気をつけの姿勢で立って、目を閉じてから行います。

例えば、冬は寒いから嫌いだと思ってみて下さい。

殆どの人はバランスが崩れます。

今度は冬は雪が見れ美味しい物が食べられて大好きと思ってください。

身体がブレないのを確認できましたか?

時間は数秒から5秒くらいの間で行ってください。

この方法はいろんな事が聞けます。

自分の頭ではなく身体が反応するので自分の知識よりは確かですよ。

オーリングテストと同じです。

身体に聞くと面白いですよ、女性の方なら服選びで迷ったとき持って、どちらが今日の私に合いますか?とチェックしてみるんです。

基本は素直な気持ちで聞くことですよ、欲が出たりすると良くないです。

分からない方はコメントくださいね。

ではまた





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

