スポンサーサイト

--/--/--

小さな幸せ!

2013/12/27


おはようございます。

この夕日は、今年のベストショットのひとつです。

夕日も色々な表情を見せてるますが一つとして同じショットは無いので面白いです。

シャッターチャンスは一瞬が勝負なので気が抜けません。

なんだか、いつも気分は一流カメラマンです。(笑)


今年は過去最高で温泉に入りまくりました。

以前は温泉に入りまくると1週間後くらいに突然具合が悪くなり、なんで?なんの病気?と湯あたりと判明するのに時間がかかっていました。

しかし、最近は湯あたりは全くなく快適に湯を楽しんでいます。

基本的に温泉は家族湯が好きで、なかでも九州は貸し切りの家族湯が多いのでとても好きです。

私の幸せ感。

幸せを感じられることっていろんな瞬間があり例えば、彼や彼女と付き合えるようになったとき、子供が出来たとき、好きな人と美味しいものを食べるとき、好きな服を買ったとき、素晴らしい景色を見たとき等々、幸せの瞬間は人それぞれ限りなくあると思います。

私は、温泉に入った時です。

最近までテレビ等で風呂や温泉のシーンとかを見ると、入浴する人が「あ''〜っ」「気持ちいい〜」とか言っています。

なんで声が出るのかな〜と思って見ていましたが最近分かりました。

温泉に入ったら私もつい声が出ていてビックリです。

「あ''〜っ」って言っています、ついにお年寄りの仲間になったのか〜と思いましたが気持ちよいと声が出るんです。

裸で声が出る?(もう一つ素敵なことがありますが、それはまた・・・)

特に露天風呂で景色を見ながら入ると「あ''〜っ」の声がつい大きくなりません?

超最高に幸せな瞬間です。(裸でですよ)

余談ですが赤ちゃんが生まれときに泣いてるのは、生まれて超幸せ〜って喜んでるんですかね〜。

声を出したことの無い方は出してみて下さい、「あ''〜っ」とともに身体のストレスが解消されるようです。

気持ちいいですよ。(つい最近まで声を出していなかった私が言うんじゃない!)

人それぞれの幸せ感は山のようにそこいらにあります、気付ける自分になると瞬間が楽しく1日が最高になります。

小さな幸せを着ていくと幸福になります。(幸せの服)

今日も小さな幸せから気付いて感じてみましょう!

ではまた




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

