
--/--/--

2014/01/05


おはようございます。

日本海に浮かぶ島を撮ってみました。

平らな島が結構あります。


昨日は今年初めての体験会に参加しました。

伝授者ばかりの体験会でしたが、話題は見えない世界に異変が起きていて昨年末くらいまでは魂が失せている人が人類の90%位だと言われていたのが、今年に入って99%の人の魂が無くなってきていると言うことです。

あくまでも見えない世界のことですが自然の力では見えない世界99%見える世界1%と捉えているのでとても重要なことです。

さてこの魂の消失はなぜおきているのでしょうか?

魂がなくなった人は魂が病気にかかっていたのです。

魂が病気になる最も重要なことは自分に嘘があると言うことです。

嘘は自分がつく嘘はもちろんですが、自分が確認していないことを盲目的に信じることも嘘になります。

人のうわさ話に花を咲かせてそれを他の人に吹聴したり、ゴシップ記事に踊らされたり自分が確かめもしていないことを言いふらしていることです。

また、物事を人のせいにして自己責任が無く文句や不平不満をならべ、自分すら信じていないし何事にも感謝なく当たり前と思っています。

このことが魂が病気になる原因なのです。

魂が無くなっては自分の人生が上手く行きませんし、思うような幸せを手にすることはできなくなってしまいます。

魂が病気になって無くならないよう、自然に沿った生き方行動をし、全てに感謝し自分にも人にも嘘をつかず、起ること全てを自己責任と捉え素直で正直に生きると決めた次第です。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

