スポンサーサイト

--/--/--

自分で決めた!

2014/01/06


おはようございます。

今日は寒くなってきています。

お正月食べ過ぎ飲み過ぎの方も多いと思います、胃腸やその他の内蔵が疲れていると風邪を引きやすくなりますので気をつけましょう。(自分)

* 遠隔で歯茎のうずくような痛みの改善

以前から歯茎の痛みを抱えている方を遠隔で浄化改善させて戴いていました。

浄化した時は一時的に回復するのですがまたぶりかえすを繰り返していました。

ご本人も遠隔をするまでは歯医者へ行き調べてもらうと異常なしで、他の病院へ行き診てもらったらそこでも歯茎の以上はない。

しかし、薬は処方されるので十数種類の薬を飲んでいます。

遠隔している時も薬を飲んでいて頼っていました。

浄化改善しても悪くなったら薬を飲めば楽になると決めておられるので浄化が長続きしない。

中途半端でブレているんです。

よく調べると薬の副作用が原因のようなので自分でどうするかを決めて頂くことにした。

すると昨日、薬は飲まないと決めましたと連絡がありました。

決めるのは自分です。

飲むと決めた人は現在も飲み続けていますし、飲まないと決めた人はもう飲むことは無い生活を続けています。

しかし、中途半端な人が1番良くありません、決めきれないので何もかもの結果がブレまくりです。

しかし、今回の方のように自分で決められた方は、浄化改善がしっかりできてその結果痛みが全く無くなってきています。

1度きりの人生です、何事も人任せ物に頼るのは程々にして自己責任で決めた人生を歩む方が幸せです。(自分反省)

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

