スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特異な星地球2

2014/01/08


おはようございます。

昨日は風もなく暖かかったので散歩しました。

波も穏やかで冬の海の香りがして最高に気持ちよかったです。

* 特異な星地球2

大気が透明なことで景色が綺麗に良く見える、太陽の光が綺麗に届くので綺麗な色がで植物が良く育つ、宇宙の星々が綺麗に見え観察できる。

他の星ではガスがかかっているので見えません、霧がかかっているような状態でしょうか。

地球のある位置も絶妙なバランスですが、地球の中も絶妙なバランスで環境が保たれています。

しかし、この絶妙なバランスを人類だけが独占し壊してきています。

絶妙で微妙なバランスは一旦壊れると元に戻すことが簡単にできるのでしょうか。

また、私達の身体も小宇宙と言われ絶妙なバランスで保たれています。

宇宙や地球その中の生命は自然のバランスのなかで身体も生かされています。

人は今や絶妙な自然のバランスを無視して不自然を選んでいます。

個人の責任において選んでいるのは自己責任ですが、この人の不自然が地球のバランスを崩してきています。

私達ひとり一人が今の現状に気付いて、不自然を止め自然な生き方を取り戻さないと、空気のバランスさえ崩しただけでも生命は生きていけません。

人が酸素ボンベを背負って生きてくような光景にはしたくないです。

全宇宙から見て地球は貴重な存在でそのなかに生きている生命も貴重な存在と思います。

貴重な生命である人間がもっと自分自身の身体のバランスを良く見て整えることで健康で幸福になれます。

人のバランスが整うと不自然が無くなり地球が自然に戻ります。

自分が自然か不自然かよく見てみましょう。

まだ間に合うか間に合わないかは私には分かりませんが、間に合って欲しいと思います。

気付いたらすぐできることから実行することだと思います。

身体のバランスの見方は以前のブログを参照してください。

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。