スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの宝石やパワーストーンは大丈夫?

2014/01/16


おはようございます。

冬は空気が澄んでいて気持ちいいです。

大気が透明だから空と雲と海のコントラストがはっきりしています。

綺麗な空気に感謝です。


*あなたのパワーストーン宝石は大丈夫!?

パワーストーンや宝石を身に着けている人を多く見かけます。

皆さんが着けているパワーストーンや宝石はアクセサリーとしてですか、石のパワーをあやかるためですか?

アクセサリーで着ける、元気をもらう、マイナスを寄せ付けず身を守るにしろ、自分のパワーストーンや宝石をよく見てください。

まず、好きで気に入って買った物ですか、お店の人や友達に勧められて、人に貰った、なんとなく買ったとか様々です。

そのパワーストーンで元気になっていますか、石をお守りのように着けている人は、お守りになっていますか?

私のところで実験をしてみました。

いつも肌身離さず着けている人の身体のバランスをみました。

バランスが崩れる、外して見るとバランスが整う、本人に石が合っていないしマイナスの波動がいっぱいになっていました。

なのでいつも体調が優れない、外してもらうと体調がなんだかスッキリしたと喜んでいました。

パワーストーンに限らず身に着ける物は、自分が決めて自分に合った物で頼っては自分を崩します。

特にパワーストーンや宝石は波動が高いので自分の身体に聞いてアクセサリーとして着けるとよいでしょう。

自分でできるバランスチェックをご紹介します。

パワーストーンや宝石を持たずに、気をつけの姿勢で真っすぐ足先を揃え親指がつくように立ちます。

力を抜いて5秒程度、目を閉じます。

ここでグラグラする方は既に身体に不調がありますから石のチェックは無理です。

グラグラしなかった方は石を持ってやってみましょう。

そこでグラつく方は石の浄化が必要か自分にあっていません。

着けていると体調を崩すでしょう。

浄化しても崩れる人はきちんと浄化がきちんとされていないか、石に頼っている人です。

着けない方が体調が良いでしょう。

バランスチェックをお試しを、詳しくは知り方はコメントからどうぞ。

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。