
--/--/--

ワクワク感!

2014/01/28


おはようございます。

今朝はまだ暗く曇っています。

海では、まだ冬の匂いがしていますが、山に行くと芽が吹いてきているので春が近い匂いが感じられます。

冬の寒さを乗り越えて春が来ます。

草や木が一斉に芽を出して、その生命の息吹を私も感じワクワクしてきます。

皆さんはこのワクワク感を失ってはいませんか?

子供の頃、遠足に行く前はワクワクして眠れなかったことは・・・

または、初デートの前は・・・

いろんなワクワク感があると思いますが、ワクワクしていますか?

このワクワク感あるのとないのでは全く違います。

この感覚があると見ること行うことが全て楽しく身体も元気です。

今ない人は昔のことを思い出してみてください。

気分が高揚してきませんか?

この感覚を日々味わうと楽しい最高の1日にすることが出来ますよ。

次回は、「ワクワクする行動とは」を考えてみます。

ではまた

私の行動のカラーは 白色です。

愛ある行動です。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

