スポンサーサイト

--/--/--

驚きの浄化改善!

2014/02/10


おはようございます。



きのうは天光地で勉強会でした。

伝授がドンドン降りていて最強の伝授を繋いで頂けました。

感謝です。

そんな中、驚きの浄化改善を目撃しましたので紹介します。

小学生の高学年くらいの少年です。

ソフトボールをしていると言われていました。

『離断性骨軟骨炎』というひじの痛みで、三角巾をつけての参加していました。

医療に頼らない瞬時の改善を求めて、お母さんと来ていました。

最新の恐怖を消すと言う自然力で浄化された、あっという間に痛みが消えて、三角巾を外して痛かったほうの腕でつかんで見せてくれました。

そして、腕を伸ばして上げたり下げたり出来るようになっていました。

目の前で起っている自然力の現象、いつ見てもビックリです。

本当に痛かったの?って思ってしまうほどです。

私も同じ伝授を頂いたのでドンドン使って浄化改善していきます。

気になる方は言って下さいね。

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

