
--/--/--

幸せの原則

2014/02/13


おはようございます。

海は荒れていますが、太陽が出ているとなんだかワクワクします。

今日も最高の1日なります。



前回も書きましたが愛する順番を理解し実行すると理想が叶うんです。

実際に理想を叶えている人を随分見ています。

その方達はみんな輝いています。

その周りにいる他の人たちもそのお裾分けを頂いているように輝きだします。

愛する順番を正しく理解し実践した結果です。

そして、自然界の原則に沿った生活をしています。

幸せの原則・行動

◎ 人を大切にする

◎ 物を大切にする

◎ 恩にきる

◎ 恩を着せない

◎ 恩返しをする

この原則を理解し行動すると幸せの道へまっしぐらです。

詳しくは全国で行われている体験会へ行ってみてください。

実際に自分の目で見て体験することです。

「自然の力」HP で体験会日程がご覧頂けます。

ではまた








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

