スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニングマシン

2014/02/16


おはようございます。

昨日、ジムでランニングマシンに乗って後ろ向きで歩いていました、するとインストラクターがやってきて「このマシンは前に向いて歩くことになっています、なので後ろ向きでは使用しないでください」と、私はどう使っても良いと思うのですがインストラクターから見ると、もし転倒してケガでもしたら大変と思ったのだろう。

まあその通りであろう、まねをする人がいてその人がケガをしてもらっても困るので直ぐ止めました。

私もちょっと反省しました。

自分一人でやっているのなら何をしてもかまわないだろうが、ここは公・・・

しかし、みんな黙々と何かに取り憑かれたようにマシンの上を歩いたり走ったりしているのが異様な光景に見えてきた。

外から見ると私もその一人なのですが、みんないろんな目的できているのでしょう。

しかし、楽しんでいるようには見えないな〜。

前回も書いたが漕いだり走ったりするので電気を作ってそれをポイントにしてくれたり割引したてくれたりとそんな使い方にすると楽しいのにな〜と考えてみました。

マシンの製造元に言ってみようと思います。

もう既にある?

エネルギーを使うばかりでなく作る方に自分のエネルギー使うのもいいんじゃないかな〜。

ではまた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。