スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぼーっと」する

2014/02/22


おはようございます。

近所の公園では陽当たりの良いところでは早くも桜のツボミが大きくなっていました。

木々の芽吹く今の時期は良い氣のエネルギーに満ちています。

木に触って見ると気持ちいい〜。

ストレスを溜めている人は自然にふれあうことをお勧めします。

時を忘れて日向ぼっこしてみると、とても気分が落ち着き気持ちいいです。

時間を創って日向ぼっこで「ぼーっと」してみてください。

毎日、何かに追われる生活からちょっとで良いから自然の中で「ぼーっと」する時間をつくると気持ちがリフレッシュします。

「ぼーっと」すると言う感じは自然と共鳴している感じです。

殆どの人は仕事に・家事に・子育て・介護・・・・などに追われてストレスがたまり過ぎて頭が回らずに「ぼーっと」しています。

人や物の時間軸に合わせる生活から、自分を宇宙の中心の時間軸に合わせる生活に切り替えてみてはいかがでしょうか。



いまや、地球自体の軸もズレてきていて私達の軸もズレてブレています。

宇宙の大本の軸に合うと物事上手く行きます。

私は宇宙の巨大なコマの中をひとり一人が回っているコマと考えてみました。

自然に沿って生きていなくなったことで、その回転が少しづつ狂ってきてブレが生じてきています。

このブレを正すのは自然に沿った生活を取り戻し宇宙の中心のコマと共鳴することだと思います。

ズレた軸は戻りブレていたコマの回転は宇宙の中心とシンクロするのです。

私も自然の力に出会い自然に沿った考え方や行動をするうちにシンクロした感じが少しづつ分かってきた感じがします。


自分の軸を宇宙の中心と地球の中心にしっかり捉え自然とシンクロします。

簡単ではありませんが自分が本気で決めて変われば可能です。

まずは、天気の良い日に桜の木の下で「ぼーっと」してみるとシンクロ感が味わうことが出来るかも。

ではまた



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。