スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の名人

2014/02/28


おはようございます。

毎月恒例の温泉ツアーに参加しました。

今回は特にVIPな方と同室になり最高のツアーになりました。

食事のときの話題で、見えない世界では良い穴108と悪い穴が108で盛り上がりました。

その良い穴108がずっと開いていると良いことばかり起きてきます。

しかし、感謝がない人・文句の多い人は、自然の力で良い穴108が開いていてもすぐ閉じて悪い穴に変わってしまいます。

良い穴108を維持する為には感謝の名人になると言うことです。

例えば1杯のコーヒーを飲んでも豆に感謝・栽培した人に感謝・焙煎した人に感謝と限りなく感謝の対象がいます。

まずいとか何とか文句を言うのは簡単です。

ちょっとした事故に遭ってもこのくらいで済んで有り難いと感謝するのか最悪と文句を言うかです。

文句を言う人は何にでも文句を言います。

すると文句言う対象がドンドン出てきて良くない出来事ばかりが起ってきます。

自分がその事を呼び込んでいるからです。

しかし、感謝の名人になると転んでも感謝、詐欺に遭っても感謝何だって感謝です。

すると、良い穴108をずっと維持しているので良い事以外起らなくなります。

感謝を頭で考える人は難しいでしょうが、行動に起こせる人は簡単です。

私も感謝の名人になります。

検索⇒
「自然の力ゆうゆ」をご覧下さい。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。