
--/--/--

物忘れ

2014/03/03


おはようございます。

今日はまた少し寒いですが着実に春が近づいて来ています。

暖かくなってくると人は寒かった冬を忘れます。

必要な事だけ覚えていてどうでも良い事は忘れるのが一番ですが、逆の事が多い事があります。

昨日は高齢のご夫婦が財布がなくなった事に気付いて来られた。

自然力のお伝えで聞くと、2日前がヒットする。

そして、落としたかと聞くと落としてはいない、家にあるかと聞くと家にあると出ます。

老夫婦、お前がしっかりしろ、あなたがしっかりしてと口論になった。

2日前に外出されましたかと聞くと、お医者さんに行ったと、それからは外出していないと言っています。

2人とも最近、もの凄く物忘れが激しくなったと、自然力のバランスで見ると認知症ではなく物忘れになっています。

頭を活性化して浄化したらスッキリしたと帰って行かれました。

しばらくしたら財布があったと電話がありました。

人は忘れるから良いのです、過去に執着していつまでも必要のない事までも覚えているとよくありません。

ただ、必要な時に必要な事だけ思い出せたらそれで良いんですが、そこが年を取って来ると難しいんですと。

しかし、歳には関係なく物忘れはします。

ドンドン忘れて新しい事で刺激すればするほどと頭は活性化します。

頭の中も必要ない事は忘れ去り過去に執着しない事です。

物忘れをした事を忘れてしまうことのないように・・・



検索⇒「自然の力ゆうゆ」をご覧下さい。

ではまた






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

