
--/--/--

身体の変化に気付く

2014/03/06


おはようございます。

今年は寒さが長引いているので、椿の花も見頃が少しおくれています。



以前サポートしていた方からの電話があり慢性の腰痛が良くならないと。

では、ちょっと遠隔でやってみますから自分の身体に感謝してありがとうと思ってみてください、と言うとそんな事思っても意味がないと言うような口調で突然忙しいからと言って電話を切ってしまわれた。

大抵の人が今までの思い癖や考え方行動の結果が身体の不調の原因を創っているのに気がついていません。

身体は気付いて欲しいから体調の変化として痛みや不調を起してきます。

その事を少しでも分かる人は自分の身体にありがとうと感謝できます。

すると浄化が素直に入り瞬時に良い結果が出ます。


私達は気づきを無視していると、また新たな気づきを受け取ることになります。

何回でも教えてくれますが少しづつ気づきを大きくしていきます。

病気はこうして自分で創っているのです。


しかし、病気に気付き良くするのも自分です。

早めに気付けば薬も病院も必要ありません。

自然に沿った考え方行動に変えれば良いのです。

自分の変化に気付きましょう。


検索⇒「自然の力ゆうゆ」をご覧下さい。

ではまた




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

