
--/--/--

新聞

2014/03/07


おはようございます。

今朝はまだ暗く寒いです、北西の風が強く波もやや高くカモメや鳶が上手く風を受けて颯爽と飛んでいます。

寒くないんでしょうか。


毎朝、郵便受けの新聞を取りに外へ出るんですがドアを開けた瞬間息を吸うと、季節が丸ごと分かる感じでその外の空気がなんだかとても良いんですね〜。

新聞は朝4時過ぎには届いています。

どんな日にもきちんと届けて頂き配達の方に感謝です。

新聞が届くまでを考えてみると、もの凄く多くの人が関わっていました。

私達の営み全てが感謝の連続で成り立っているように思います。

ありがとうと感謝で全てを捉えるとそこに不平不満や文句は存在しないことがよく分かります。


日々、自分の為に働いたり消費したりしていますが、その行動が全てに繋がっていると思うんですね〜。

物事当たり前は無いと思いました。


検索⇒「自然の力ゆうゆ」をご覧下さい。

ではまた









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

