スポンサーサイト

--/--/--

2014/03/08


おはようございます。

この花の名前は忘れましたが、花が好きなのでよく買います。

しかし、水やりで失敗することが多く花ではないのですがバキラと言う観葉植物を枯らしたことがあります。

この植物はほったらかしでも大丈夫と、貰ったのですが水のやり過ぎで根腐れを起してしまいました。

部屋で育てているので乾燥すると思い、つい水を多くやり過ぎてしまいなかなか見極めが難しいところです。

シクラメンの水やりは、まあまあで5月近くまで持つようになりました。

今、なの花きんちゃく草と言うのを買ってみました、花が巾着袋の形で可愛いですね〜。

検索⇒「自然の力ゆうゆ」をご覧下さい。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

