スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えない世界を遠隔で整える!

2014/03/09


おはようございます。

今朝の朝日です。

もう少しで太陽も海側から昇り、春分の日に我が家の真上を通ると徐々に北に傾いて秋分の日には逆になっていきます。

スタパティアヴェーダに沿った家なので東西南北に正対していて北に海があり、波動エネルギー的にも家にいるだけで癒されます。

ヴェーダでは真東の玄関や入り口が最適です。

私の家でも最初は東向きに入り口が無かったので作り、そこから出入りするようにしました。

それが出来なかったら北向きの入り口でも良いのです。

一番良くない向きは南向きの入り口で、何かと問題が多く出やすい向きです。

家を作ってしまってからではおいそれと改造は出来ません、そんな時は自然力で見えない世界から良くない影響を取り除くことで良い環境に出来ます。

私達は日々ご希望の方に遠隔で、人の身体もそうですが土地・建物や周りの環境を見えない世界で整えています。

遠隔を受けている方からはいつも大きな力に守られている安心感があると言っておられます。

自然力では見える世界1%、見えない世界99%と言われています。

見えない世界を整えると見える世界への影響は計り知れないほどの良い結果が現れています。

遠隔をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


検索⇒「自然の力ゆうゆ」からどうぞ。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。